日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイトルってつけるの困るんだお。

うっかりMステ見忘れてたら、Kenちゃんが8位だったそうでww
おめめとーございますwwこのままオリコンも頑張って!!

学校ないんで(皆はあるけど)爆睡しちゃってました。
おかげで彩雲国見逃すという失態・・今日から新しい話だったのに・・・!!泣

てか今日ほんとは博多に出かける予定だったんですけど、お金節約するために我慢しました。
昨日ネットでパンプスとブーツを衝動買いしちゃったんですよ・・orz
来週みんなで遊びに行くのにおバカな子・・泣


あう。


[PR]
by mari0704mari | 2006-08-26 11:43 | 日記