日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はわわわわ。

三日も更新サボってました・・orz
ダメじゃん!自分!!爆
初盆とか引きこもりとか書類作成のお手伝いとか・・・
いろいろ立て込んでて、三日間オフ生活してました。


とりあえず、今日は台風接近中とか気にせずに。(おい)
夏にブーツというふざけた格好で学校の友達と某雀船長の映画見てきましたww

はぁ~ww船長かっこよすww&敵キモす。
鍛冶屋もかっこいいんですけど、やっぱり船長には(ry
話は1よりギャグ要素が増えてて面白かったです。(前半とか笑いっぱなし)
めちゃめちゃ途中で終わるんで、早く3見たい!!(1のあの人が出てるー!!!)

上演中に演出に驚いた友達がフライドポテト吹っ飛ばしたのには、声を殺しきれずに大爆笑しました。
いや、まああたしも同じ場面でビクッ!!ってなったんですけど。笑
あんた最高だよ★って思いつつ「大丈夫?」と声掛けました。(コラ)


そんなこんなで友達はデートのため、早めに帰宅。(ラブラブめ!笑)
とりあえずフラフラしてたらたまに行くお店で秋色のキャミを衝動買いw
冬まで使いまわしてやる・・。(元値の3分の1で買えたからもとは取った・・はず!)

んでもってバスで帰ってきたら、別の学校の友達からメールが。
明日から課外再開だったんですけど、どうやら台風のため休校になったらしいです。やたww
サエキしゃまにもメールでお知らせしつつ、明日の朝は惰眠をむさぼる決意をばw(いいのか、受験生)


夏ブーツって意外に快適でした。
冬のが蒸れるかも・・。暖房のせいで。


[PR]
by mari0704mari | 2006-08-17 23:05 | 日記