人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチクロ9巻


ハチミツとクローバー9巻

塾の目の前の本屋で買ってきましたー!
ハチクロ9巻感想!

※以下ネタバレ注意※



チビ忍ー!!かかか、かわゆい!!
忍パパかっこよいし(´∀`)w
今回の癒しポイントは森田兄弟の過去編でした!

薫(忍兄)はずっとお父さんの復讐で金儲けしてて・・。
復讐は果たすんですけど、なんかどっちにしてもツライ展開・・。

そ、そしてなんとハグちゃんが事故に・・!!
ハグちゃんの手が大変なことに・・はわわわ!!
私はてっきり野宮さんと山田の恋の続きかと思っていたんで、この展開にびっくりしました・・。

やわらかく優しいハチクロの絵がこんなにも痛々しく見えるとは思わなかったです。

事故後痛みに絶えながらも必死に頑張るハグちゃんのもとに森田が・・!
なんか忍の最後の台詞は意外でした。
お兄さんのことがあったからかな・・でも森田らしくない感じがして・・。

でも、この巻で、それぞれが旅立っていく準備期間に入ったと思います。
次巻が待ち遠しいです・・!!

by mari0704mari | 2006-07-21 22:51 | 感想