人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の漫画感想!

xxxHOLIC9巻

IWGP電子の星

シュガシュガルーン6巻

トリニティ・ブラッド7巻

今日買ってきたんでとりあえず感想!
※以下ネタバレ注意※





・ホリック9巻
実は最初四月一日のこと好きじゃなかったんですよ、ぶっちゃけ。でも眼の話あたりから彼の成長ぶりにだんだん好きになってきましたw
今回は夢買いの話と小羽ちゃんの話でしたが、四月一日の成長ぶりが表れていてよかったです。うん。なんか四月一日イイね!笑

・IWGP電子の星
原作も前のコミックももってるんですけど、なかなかうまくまとまってたと思います。
マコトが原作よりカッコよくて、テルがまともでした。(コラ!)
タカシが原作に近い感じでかかれてたんでかなり満足wドラマのタカシも悪くないんですけど、原作に方がタイプ(笑)

・シュガシュガルーン6巻
安野モヨコ好きです!魔女っ子モノって・・って思ってた自分のバカ!ていうぐらいハマりましたw両思いになってピエールとショコラは戻ってくるし、立場の違いからつらくなるけど、ショコラの特殊能力わかるし、おかげでバニラ元に戻るし、デュークが元の姿に・・!待て次巻!!笑
デュークってただのカエルじゃなかったんだ・・(´∀`)ノ

・トリニティ・ブラッド7巻
帝国編も中盤ですねー。セスちゃん初登場w漫画のセスちゃんはよかったです!アニメはロリ過ぎだったんで(汗)メンフィス伯のおばあ様が予想以上にかわゆw笑
そしてラドゥが無駄にエロい!ラドゥ、イオン君襲ってるよね!?
絶対腐女子狙いだ・・笑
これも待て次巻ですかね・・あとアベルの出番が少なすぎ!(主人公なのに!)

ちなみに私はもうBLは卒業しました(笑)毛嫌いはしませんけど、今はノマカプ推奨派です。

by mari0704mari | 2006-07-20 18:39 | 感想